2014.09.04  

森の逸品、銘木フローリング「銘樹(めいじゅ)」を発売

 永大産業株式会社(社長:大道正人)では このほど、表面化粧材に厳選された高級銘木を使った「森の逸品、銘木フローリング 『銘樹』」 を発売いたします。高級銘木そのものの美しさによって、お客様に満足感・高級感・優越感を感じていただけ、室内空間をランクアップすることができるフローリングです。
 厳選銘木を2mm厚の挽き板として贅沢に使用したロイヤルセレクション、素材が引き立つ木肌感が特長のヌーディーセレクション、洗練された美しい輝きのあるプレシャスセレクションの3種をラインナップし、高級銘木ならではの意匠によって、より洗練された美しい室内空間を演出します。

製品名:森の逸品、銘木フローリング「銘樹(めいじゅ)」
受注開始日:2014年10月予定

【銘樹の主な特長】

お客様のニーズにきめ細かく対応するため、3種類の製品をラインナップしました。

(1)ロイヤルセレクション
厳選銘木を贅沢に使用
選りすぐりの銘木を2mm厚の挽き板として贅沢に使用しています。さらに、彫りの深いR溝加工と木目やてりなどの表情を活かすクリアリッチ塗装によって、重量感や木質感がいっそう増し、格調高い空間を生み出します。
(1)ロイヤルセレクション

(2)ヌーディーセレクション

(2)ヌーディーセレクション
素材が引き立つ木肌感
木肌本来の艶、しっとりとした手触りをそのままに活かしたキハダ塗装が、素朴で優しい雰囲気の空間をつくり出します。

(2)ヌーディーセレクション

(3)プレシャスセレクション
洗練された美しい輝き
美しく磨かれたような艶のある塗装が、銘木の気品ある表情に鮮やかさをプラスします。また、空間スタイルやインテリアテイストに合わせて、豊富な樹種バリエーションからお選びいただけます。
従来のクリスタル塗装、フラット塗装よりも手触りがなめらかになりました。

【銘樹ラインナップ】

銘樹ラインナップ

使用樹種と製品ラインナップ(3種類)との組み合わせについては、下記の対応表をご覧下さい。

銘樹ラインナップ
銘樹ラインナップ
銘樹ラインナップ

新着情報