2012.01.30  

仙台ショールームが1月27日リニューアルオープン。

 仙台ショールームは、東日本大震災の影響で、縮小したスペースでのショールーム運営を行って参りましたが、昨年12月よりの全面改装 工事を経て、2012年1月27日(金)にリニューアルオープンいたしました。

 

 ショールームでは、様々な商品提案をさせて頂くことで、少しでも震災復興のお役にたてるよう地域に貢献して参りたいと思っております。

 

 今回のリニューアルで、1階の展示スペースを200㎡超に拡大しましたので、1フロアで全ての製品の確認ができるようになりました。 ウォークインクロゼット、シューズインクローク、ハウスワーク収納など、暮らしに役立つ収納も見所です。

  また、以前と変わらず、敷地内に駐車場を用意しておりますので、お車でのご来場も可能です。

 

  新しく生まれ変わった仙台ショールームで皆様のお越しを心よりお待ちしております。


建具 建具


室内ドアは78本を展示、お気に入りのデザインを確認できます。また、明るく開放的な空間を演出する天井高のドアも多数展示しています。

 

キッチン キッチン


空気環境を考えた人にやさしいシステムキッチン「ラフィーナ エアプラス」を始めとしたキッチンを様々なプランで展示しています。

 

フローリング フローリング


キッズデザイン賞を受賞した衝撃吸収フローリング「セーフケアダイレクト」など、各種フローリングを展示しています。

 

新着情報