2012.12.20  

天然素材の魅力を最大限に活かした無垢フローリング
「 プレミアムク 」を発売

 永大産業株式会社(社長:大道正人)では このほど、天然木の無垢素材を最大限に活かす塗装と加工を施した無垢フローリング 「プレミアムク」 を発売いたします。

 生涯を共に過ごす住まいには、特にこだわった空間をつくりたい。そういったこだわりのあるお客様の期待に応えるため、天然素材そのものが彩る二つとない木目の表情や素材感を活かした弊社独自の塗装と加工を施した無垢フローリングを市場投入いたします。
 一般的に「銘木」と呼ばれる「ブラックウォールナット」「ハードメープル」など5樹種をラインナップ。また無垢の良さを活かしながら室内ドアなどの垂直面とのカラーコーディネートを可能とした着色タイプも品揃えし、多種多様なニーズに対応いたします。

製品名:『プレミアムク』
受注開始日:2013年2月14日

 

プレミアムク

≪主な特徴≫

◆優れた品質・意匠

EIDAI独自のなめらかな 「R溝加工」
天然木の存在感・重厚感が際立つ 「90mm幅ワイドサイズ」
樹種の美しさを引き出す 「3タイプの塗装仕上げ」
高い寸法安定性を実現した 「形状安定化処理」(床暖対応製品のみ)
すき間や突き上げが目立ちにくい 「スライドザネ」

◆豊富なバリエーション

5樹種・10カラーをラインナップ

■インテリアイメージ

意匠・仕上げのすべてに、心地よさを追求しました。

 

インテリアイメージ

■樹種・カラー

5つの樹種で、10通りのカラー。

 

カラー

■樹種の美しさを引き出す3タイプの仕上げ

樹種それぞれの特徴にあった仕上げを採用することで、木目の美しさや風合いを引き出します。

 

カラー
カラー

■バリエーション

 

カラー

新着情報