HOME > Skism 2022 Coming soon

Skism 2022 Aug. Coming soon

 スキスムは「好きを暮らしに」をコンセプトに好きを選んで、自由に組み合わせできるEIDAIの製品ブランドです。

 この夏、さらに新しい色柄を追加します。

 家族の笑顔がはじける心地よい暮らしを応援する「もっと、スキスム」にご期待ください。

 詳細は6月のニュースリリースにてお知らせします。

Topics-1

 ベーシックな定番カラーのスキスムSに、木目ニュートラルカラーが仲間入りして、8色のラインナップになります。

 サスティナブルやロハスといったライフスタイルとマッチした「心やすらぐ」ニュートラルカラーで自分スタイルの空間づくりをお手伝いします。

Topics-2

 トレンドを意識した色選び、こだわりの質感揃うスキスムTにホワイトがラインナップ。

 白が持つ力と質感は愛着を感じるデザインから、洗練されたモダンなテイストに至るまで憧れの空間をより上質に仕上げます。

Topics-3

 アッシュ、メープル、ブラックチェリー 、ブラックウォールナット。

 不動の人気の銘木4樹種の風合いを見事なまでに再現しました。

 大胆なデザインにもかかわらず、落ち着いたいで立ちは、時を経ても変わらぬインテリア空間を彩ります。

この夏発売する「スキスム2022」にご期待ください!