2014.11.06  

大阪ファクトリーギャラリーにて「シニア向け新築・リフォーム、サ高住・シニア施設向け内装製品セミナー」を開催いたしました

 永大産業株式会社(社長:大道正人)では、10月20日に体感型ショールーム「大阪ファクトリーギャラリー」にて、「シニア向け新築・リフォーム、サ高住・シニア施設向け内装製品セミナー」を開催いたしました。
 当日は多くのお客様にご来場いただきました。セミナーでは高齢化が進行するわが国において住環境整備が急務とされている中、国が打ち出している「地域包括ケアシステム」の考え方を踏まえ、今後のシニア世代のより良い住まいづくりに向けて、住宅資材メーカーとしての視点から実例を交えた説明や、今後のシニア市場の見通しについて説明を行いました。さらに、弊社のシニア向け内装建材「セーフケアプラス」のご案内をさせていただき、弊社製品の特長やこだわりについて、ご理解を深めていただきました。

 セミナー終了後は9月2日にグランドオープンした「大阪ファクトリーギャラリー」内の各展示をご覧いただきました。
同ギャラリーの【サ高住エリア】においては、リアルサイズでのルーム展示によるセーフケアプラス製品群をご体感いただき、また、【内装エリア】においては、「新製品コーナー」や各製品のコーディネートが確認できる「コーディネートコーナー」をご覧いただきました。

 今後も弊社におきましては、「シニア向け新築・リフォーム、サ高住・シニア施設向け内装製品セミナー」を随時開催して参ります。またお客様のご要望に応じて、同様のセミナー開催も承りますので、弊社最寄りの営業所にお問合せくださいますよう、お願い申し上げます。

【セミナーの様子】

セミナーの様子  セミナーの様子

【サ高住エリアでの製品説明】

セミナーの様子  セミナーの様子

【新製品、コーディネートコーナーでのご案内】

セミナーの様子  セミナーの様子

新着情報