HOME > NEWS一覧 > カタログ掲載価格の改定のお知らせ

2022.03.22 ニュースリリース

カタログ掲載価格の改定のお知らせ
「システムキッチン、洗面化粧台、システムバスなどの各種製品」

 昨今の木質材料や石化製品、金属をはじめとする原材料価格及び運送費の高騰を受けて、弊社製品の調達コストは著しく上昇を続けております。

 これに対し弊社では、生産性の向上や経費削減などをはじめとして、全社をあげて価格の維持に尽力してまいりましたが、原材料価格はさらに上昇を続けており、もはや弊社努力のみでは現状価格を維持することが困難な状況となってまいりました。

 つきましては、現行の「システムキッチン、洗面化粧台、システムバスなどの各種製品」について一部の製品を除き、カタログ掲載価格を7月1日受注分から下記の通り改定させていただくこととなりましたので、諸般の事情をお汲み取りのうえ、何卒ご理解賜りますとともに、今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 

 なお、詳細につきましては、最寄の弊社営業所までお問い合わせくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

 カタログの改定につきましては、7月のご案内を予定しております。

1.対象製品と改定率

製品群 製品・部材名 大品番 改定率
システムキッチン ラフィーナネオ TZ 約10%アップ
ラポッテ GH
設備機器 JS
(取付・設置費)
洗面化粧台 キューボプレーン EK
シャンピーヌプレーン EK
LTプレーン EK
手洗い セカンドサニタリー AQ 約5%アップ
システムバス バノピアSY SY 約15%アップ

※各製品・部材に含まれるカップボード、周辺部材、オプション等も対象です。
※システムキッチンの「ゲートスタイルキッチン S-1」、「ピアサス S-1 ユーロモード」のキッチン本体
(天板、キャビネット等)は、価格改定の対象外です。本体以外の設備機器、取付・設置費は改定の対象となります。
※洗面化粧台のアクアージュラグゼは、価格改定の対象外です。

2.実施時期

2022年7月1日受注分より適用いたします。

3.本件に関するお問合せ

最寄の弊社営業所までお問い合わせください。