HOME > NEWS一覧 > 2024年版 Skism(スキスム) カタログ発刊のお知らせ

2024.01.05 ニュースリリース

2024年版 Skism(スキスム) カタログ発刊のお知らせ

 永大産業株式会社(本社:大阪市、社長:枝園統博)は、この度、2024年版 Skism(スキスム)カタログを発刊いたしました。

 カタログはブランドカタログ、スキスムS 製品カタログ、スキスムT 製品カタログの3部構成となっており、新製品の説明に加え、スキスムの魅力をよりわかりやすく紹介しています。また、リニューアルしたホームぺージの「スキスムスペシャルサイト」では、スキスム紹介のほかに施工例紹介を多数ご用意しました。さらに、カラーコーディネート シミュレーションに新柄を加えるなどの改良を施しました。

 2018年から展開したスキスムは今年で7年目を迎えます。カタログも毎年、ブラッシュアップして発刊しておりますが、今回はより一層充実した内容となっております。

カタログの種類

 当社は、日々お客様が商品を探しやすい環境をご提供できるよう、Webサイトの充実を図るとともに、製品カタログを定期的に発刊しています。スキスムでは、用途や製品に合わせて、ブランドカタログ、スキスムS 製品カタログ、スキスムT 製品カタログの3種類をご用意しております。

スキスム 別冊ドアラインナップ
デジタルカタログへ

カタログの特長

 スキスムブランドカタログでは、スキスムSとTのそれぞれの製品特長や違いを紹介しているほか、製品を使用しているシーンをイメージしやすいように、施工例紹介の画像を数多く掲載しています。

 スキスムS及びスキスムT 製品カタログでは既存の製品をはじめ、新製品についても品番や価格をわかりやすく掲載し、お客様にご発注していただきやすくしました。さらに、それぞれの室内ドア各デザインが一目でわかるよう、別冊ドアラインナップをご用意しました。

 さらに、当社ホームページには、「スキスム スペシャルサイト」を設け、ブランドカタログ同様、スキスムのご紹介のほか、空間イメージから製品をご覧いただける施工例紹介コンテンツで、スキスムの世界観をよりご理解していただけます。また、従来のカラーコーディネートシミュレーションに新製品、新柄を追加し、既存製品との組み合わせなどをイメージしていただけます。

施工例紹介

 スキスムでは「ベーシック」、「ユニーク」、「スタイリッシュ」の3カテゴリーに分けて、好みに合わせた室内空間をコーディネートすることができます。スキスムブランドカタログでは、お客様に空間をイメージしていただきやすいように、それぞれのカテゴリーで豊富な施工例紹介を掲載しています。

「ベーシック」

「ナチュラル」「リラックス」などをキーワードに、定番カラーで取り入取り入れやすいコーディネートをセレクトしました。

「ユニーク」

好きなものに囲まれていたい、個性を大事にしたい、など自由な感性を大切にする方にピッタリ。

「スタイリッシュ」

「クール」「洗練された」「ホテルライク」など高級感のあるスッキリしたトレンド空間がお好みならこちら。

スキスムとは

 スキスムとは「好きを暮らしに。自分スタイルの空間づくり。」というコンセプトで、住む人の好みにあわせたインテリア空間を作ることができるブランドです。総合建材メーカーである当社の強みを活かして、室内ドア、収納、フローリング、室内階段などの色柄、デザインを体系化し、組み合わせられるスタイルが特長です。

 スキスムは「スキスムS」と「スキスムT」の2つのシリーズをラインナップし、お客様のニーズにお応えしています。スキスムSは「流行に左右されない、選びやすい定番スタイル」として、様々なインテリアアイテムが同色でコーディネートできるシリーズです。スキスムTは「上質な素材感と色合い。洗練されたこだわりのスタイル」として、個性が光る空間から高級感のあるシックな佇まいまで、様々なこだわりにお応えできます。

 ボリュームゾーンから中高級のゾーンまで幅広く製品を選択していただけるよう、どちらのシリーズも業界随一の品揃えの充実を図っております。

 
 

 当社では今後も、お客様の製品の検索性や購買の利便性の向上を図り、さらに使いやすいカタログをお届けしてまいります。

<問い合わせ先>
永大産業株式会社 事業管理部 広報課
電話:06-6684-3058